新潟ブログポータル!LogPort
新潟ブログポータル!LogPort
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
きいちゃん

2015年08月30日

次の朝ドラが楽しみ

朝ドラをずっと楽しみに見ています。

一番好きだったのは、カーネーションで
糸子の成長に一喜一憂したものです。

本当に脚本が素晴らしく
撮影も映画みたいに本格的で
引き込まれてしまっていました。

毎日が本当に楽しみで大好きでした。

ラストで夏木マリに変わったのは
本当に残念だったけど
それほどオノマチが大好きになった
朝ドラだったんです。

それからもずっと朝ドラを見ていて
それなりに楽しんでいたのですが
まあまあ・・って感じで
それなりに楽しいって感じでした。

ところが、今回の「まれ」は
どう考えてもおかしいところが多く
どうしてこうなるの?って不思議で
脚本家どうなってるの?って
いつも思っていました。

そして今、見るのも嫌になって
早く終わって欲しい
次の朝ドラ早く始ってほしい
って思うほどになってしまいました。

とても残念です。

どうしてあんなことになってしまったのでしょう。

大事なところはワープしてしまうし
作りが雑、突っ込みどころ満載
不思議な脚本です。

主役の人のしゃべり方も苦手です。

10月まで我慢かな。

次の朝ドラは江戸時代だそうで
一気に雰囲気が変わりますね。

どんな話かな?
期待して待ちたいです。





Posted by きいちゃん at 10:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。